SSブログ

前園泰徳 の嫁も東大だった!

今回は前園泰徳 の嫁も東大だった!

について書いてみようと思います。



前園泰徳と嫁さんは東大在籍中の先輩と後輩

という仲だったようですね。

おそらく、お互いの研究などに惹かれ合い、

恋愛関係と発展、結婚というところでしょう。



いたって普通ですね。

前園泰徳容疑者の嫁さんも家族も、

そもそも何も悪くないですよね。

嫁さんは不倫関係だったなど、知らなかったでしょうし。


東大のイメージも悪くならないといいのですが。。

前園家族.png

子供もそうです。

立派で、友達たちにも自慢できるお父さんが、

犯人になってしまったのですから。

未来ある自分の子供についても、

罪を償わなくてはなりません。

前園泰徳が嫁についた嘘と事件の経緯



さて、東大卒のエリートだった前園容疑者ですが、

取調べにより、事件の経緯がわかってきました。


事件発生は3月12日未明

菅原みわさんを、みわさんの軽自動車の中で犯行に及ぶ。



12日の早朝、前園容疑者は嫁さんに、

知人が事故を起こしてしまったから110番通報して

と偽装工作をする。


前園容疑者は、その車でみわさんを病院に搬送する。

警察が死因を調べたところ、窒息死と断定し、

殺人事件と断定。


14日に前園容疑者逮捕となりました。


嫁さんを使って偽装工作するなんて。。。

この頃の夫婦関係はどうなっていたのでしょう。



少なからず、前園泰徳は嫁さんへの愛情よりも

みわさんへの愛情のほうが大きかったかもしれません。

しかし、亡き者にする最大の動機がわかりません。

別れ話だとして、そこまでするだろうか。。

取調べ.JPG

もしかしたら、東大出のエリート街道や、

今までの研究に傷が付くとでも思ったのでしょうか。。

その天秤に乗せたものが、人の命であったことが

最大の罪でした。



取調べによる動機が少しずつあきらかになりそうです。

ということで今回は

今回は前園泰徳 の嫁も東大だった!

について書いてみました。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。
[編集]
共通テーマ:ニュース
 
Copyright © どうなったんダー!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。