SSブログ

ハウステンボスに東方神起が来る日はこの日!?

今回は

ハウステンボスに東方神起が来る日は?

について調べてみました。


長崎県佐世保市にあるハウステンボスで

東方神起のイベント、

『SMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH』

が4月3日から開催されます。

ハウステンボス.JPG

東方神起のファンのみならず、

ホログラムはレーザーを使った3D映像

にも注目があり、ハウステンボスのファンや

一般の方からも興味をもっているイベントですね。



そのホログラムライブなのですが、

東方神起の映像だけか~と思った方、

私の予想ですが、、、

来る と思いますよ。


東方神起が来る日は?(予想)



東方神起がハウステンボスにやって来る日は、

ずばり4月3日!


イベントオープンに来ると思います。


この情報は正式には何も発表はないのですが、

ファンたちの間で、

来るのは間違いないだろう」と

予想されています。


ま、本人たちの映像がメインですしね。。

さらに、確実じゃないかという根拠に、

東方神起は4月1日、2日に東京ドームで

ライブをします。


スポンサードリンク





なので3日に長崎に来るのはスケジュール的に

無理はないですよね。

(疲れているでしょうけど。。)


以前、ユノさんは、

遊園地でファンイベントをしたい

とも語っています。


ということで、4月3日のオープニング

セレモニーに現れると予想します。

あくまで予想ですからね♪


そしてオープン日は混雑が予想されます。

生の東方神起を見れなくても、

きっと楽しめるライブだと思いますよ。



ということで今回は

ハウステンボスに東方神起が来る日は?

について書いてみました。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

関連記事も飛んでみてください!
ハウステンボスで東方神起が歌うのはこの曲!?
[編集]
共通テーマ:芸能
 
Copyright © どうなったんダー!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。