SSブログ

AKB48 盗撮されたメンバーは誰?

AKB48メンバーが盗撮されていた事件。

衝撃です!!

それも盗撮犯人は関係者だった。。

キャプチャ.JPG

やれやれ。。って感じですけど、興味があるのは
AKB48メンバーの誰が盗撮されたのか?ってこと。

2009年~2010年まで犯行をしていたことから、
その期間に所属しているメンバーの誰かということ。


犯人の元役員は、着替えやトイレなど、
15時間もの動画と200枚の画像を撮ったとされている。


これは大変な問題ですよ。。
トイレはもうダメでしょ。。

ネットでもすぐに話題になっていて、

「すでに大量のコピーがされているはず」
「流出は時間の問題」
「引退するメンバーが出てくる」
などと囁かれている。

事実、データは某週刊誌出版社に存在している。
確実にコピーが行われている証拠だ。。
昔と違い、現在は鮮明な動画が撮れる事から、
被害者メンバーは確実にわかってしまう。



以前に人気絶頂アイドルグループが同じような事件に遭っている。
それはモーニング娘。
知らない人も結構いますが、それは報道されなかったから。

同じくトイレや入浴の映像が流出してしまった。
当時のメンバーはすべてソロ活動などへ転向しました。


今回のAKB48の盗撮事件では誰が撮られたのか。。

日本で一番人気のあるアイドルグループです。
予想ですが、メンバーの中でも売れっ子がターゲットだと思います。
だとすると、、思い当たる人物はだいたい。。

可哀想すぎるぞ!!

個人的な楽しみとして犯したのかもしれんが、
絶対にしてはならない犯罪のひとつだ。。
それもAKB48だなんて。。。

今後、このニュースは大々的に報道することはないだろう。
なぜなら、その被害は甚大だから。。
マニアが動画を欲しがり、一部ファンは変な目線でメンバーを
見てしまう。。


今頃、運営側内部ではパニックかもしれない。
AKB48メンバーで誰が撮られたのか。

それは知らないほうがいいですよね。
何もなかった。
純粋にファンでありたいです。
だからあえて言いたい。

誰かが変なタイミングで卒業とかフェードアウトは止めてほしい。

そして、セキュリティーをもっと強化してください!

カラオケでみんなで盛り上がれる歌をもっと出してほしい!


なんか話がずれそうなのでこのへんで。。

ということで今回は
AKB48 盗撮されたメンバーは誰?
についてでした。
[編集]
共通テーマ:芸能
 
Copyright © どうなったんダー!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。