SSブログ

ハウステンボスで東方神起が歌うのはこの曲!?

今回は、

ハウステンボスで東方神起が歌う曲は?

について調べてみました。


4月3日からハウステンボスで開催の

世界最新の映像技術による

ホログラムシアターでのライブ

『SMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH』

ですが、そのホログラムで披露される

東方神起の歌はどれなのか、ファンの間でも

話題になっているようですね。

ハウステンボス3.JPG

これまた、何を歌うのか正式発表は無く、

たぶん4月3日にならないとわからないかも

しれません。


もしかしたら、7月まで開催ということもあり

定期的に歌が変わる可能性もありますね。

スポンサードリンク





ハウステンボスで東方神起が歌う曲(予想)



さて、予想なのですが、

まず、share the world

この曲はアニメ「ワンピース」の主題歌で

有名なのですが、

実はハウステンボスには、ワンピースの

アトラクションがあり、そこのBGMとして

東方神起のshare the worldはすでに

使われているようです。


なのでこの曲は歌わないかも??

あえて歌うかも??


これまた個人的予想で希望混じりですが、

HUGやStand by Uも素敵だと思います。

でもshare the worldは人気だから外せないかな~。


そのホログラムライブでは一体何曲くらい

歌うのでしょうか。。

ハウステンボス2.JPG

このハウステンボスのライブは東方神起だけでなく、

SUPER JUNIOR、少女時代、SINee、f(x)、EXO

などのメンバーも登場することから、

2~3曲くらいなのかな~とも思うのですが。


なにはともあれ、行ってみないとわかりませんね。

4月3日以降に実際に見た人からの情報や

感想もネットに出てくると思います。

でも実際ハウステンボスで見たいです!



ということで今回は

ハウステンボスで東方神起が歌う曲は?

について書いてみました。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

関連記事も読んでみてください!!
ハウステンボスに東方神起が来る日はこの日!?
[編集]
共通テーマ:芸能
 
Copyright © どうなったんダー!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。