SSブログ

アドセンス 複数 取得 コツは? やってみました。

グーグルアドセンス、アカウントを複数取得したい人、
絶対ではないのですが、私が取得した方法とコツを
シェアできればと思います。

とはいえですね、
ご存じのように、アドセンスは1人ひとつなんです。

自分名義では・・・。

ならということで、
妻名義ならどうなのか、実験しました。
あくまでも、妻が取得したいということで。。

同一住所は、審査ではじかれる?
という噂が一番気になっていたとこなのですが、
逆に、「1人ひとつしか」ということならば、
妻も個人なんだから、一つ持てるだろ?って考えで。

でも、審査OKなら、事実上、複数取得できてしまう可能性。

ということで、結論から言うとあっさり取得できた、
アドセンス取得のコツというほどではないけど、
まとめてみました。

アドセンス取得に合格のブログのコツ



★ ブログで10記事書く。

少ないように感じますが、この記事数で大丈夫でした。
毎日1記事更新がいいと思います。
自然な更新の感じが一番。

かといって、10日もかかるのか!と思って、
コツは、UPするときに、UP日を過去日時を入れて、
5日前からやってま~す」的に偽装しました。
ですので、実質残り5日で10記事になっちゃいます。
??初めっから10日前から10記事書いたことに
しちゃえば?
と思ったりしますよね?

今回それをしなかったのは、ブログが検索エンジンに
インデックスされてないとダメなんじゃ?
と思ったからなんですね。
5日あれば、新規ブログでもインデックスされると思って。。

ブログ内容は本当に、素人の日々の日記です。
今日、こんなことがあったみたいな・・・
文字数は毎記事、600文字くらいでした。

コツとしては、
外部リンクは一切つけないこと

ブログのデフォルトで入っている広告設定などは
すべて外して、無駄なパーツも削除。
パーツは最新記事とカテゴリーくらいがあればじゅうぶん。

アドセンス、同一住所でのアカウント申請でのコツ

1人ひとつの原則なので、妻名義でも取得できました。

一次審査申請では、

* 名前はもちろん、妻の名前。
* 住所は自分と一緒。
 (念のため、アパート名だけ省いて申請
* 電は番号は妻の携帯。
* ブログのURL
  (けっきょく9記事段階、インデックスされないまま申請)
* 別パソコンで入力
 (普段はWinなのですが、念のため、Macのサファリで申請) 
* 別メルアドでGmail取得。

という感じで取得申請を出したところ、
2時間後に
一次審査通過のお知らせメールが来ました。
早すぎ!!

早速、2次審査に向けて、アドセンス広告をブログに設置、
日記記事をさらに毎日更新して待つこと1週間。
ブログで広告が表示されました。
これが2次審査合格証のかわりなんですね。

ということで、今回はアドセンス複数取得になっちゃうコツ
について、体験談を書いてみました。
参考になるかな~。
人それぞれ、環境が違うのでわかりませんが、
今回最大の成果は、
同一住所でも関係ない!
ってことがわかりました。

??もしかして、
4歳の息子名義でも取得できちゃうかも??
[編集]
共通テーマ:芸能
 
Copyright © どうなったんダー!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。