SSブログ

村上佳菜子 兄弟はいるの?

村上佳菜子さんに兄弟はいるのでしょうか?
いるとしたらやっぱりかわいい兄弟?

今回は、フィギュアスケーターの村上佳菜子さんについて
書いてみます。

村上1.JPG

村上佳菜子さんと言えば、
2014年の四大陸選手権で優勝した選手で、
浅田真央ちゃんを継ぐ選手として期待されています。

大学も真央ちゃんと同じで、確か制服なども真央ちゃんから
譲ってもらっていましたよね。

愛らしい笑顔、「佳菜スマイル」や、
織田信成さんとの変顔シリーズがツイッターでも話題に。

村上4JPG.JPG

そんな明るく楽しい村上佳菜子さんの兄弟ですが、
調べたところ、お姉さんがいることがわかりました。
そして、フィギュアスケートをしていることも判明。


名前や顔などはわからなかったのですが、
スケーターであることは間違いないみたいです。
やっぱり、兄弟はいたんですね。

浅田姉妹のように、小さい頃から姉妹で
練習していて妹のほうが才能があるみたいな。。。
なんか、あるあるパターンというか。。。


村上佳菜子さんは、そのキャラからか、スケーター仲間と
仲がいいみたいですね。
織田信成さんとは、兄弟のようにはしゃいでいましたし、
高橋大輔さんは兄弟というよりも憧れかな??

スポンサードリンク-------------------------





羽生選手とは兄弟関係?熱愛関係?



羽生選手とは「熱愛?」などとネットでも噂に。
羽生選手と村上佳菜子さんは、小学生の頃から練習を
共にしてきた仲間であり、
嬉しいことも悔しいことも、一緒に経験してきた存在。
一緒に成長してきて、お互いに日本代表選手まで昇った。

村上3.JPG

お互いを、
「カナ!」
「ゆづ!」
と呼び合っています。
この二人の間には特別なものがあるかもしれません。


しかしですね。。。


村上佳菜子さんは以前、羽生選手について、
ナルシストだからな~」とやんわり否定。

羽生選手は好みの女性について、
上戸彩さんみたいな女性
と発言していました。

真相はわかりませんが、
この二人の熱愛は無いですね。。。

本当に幼馴染のような存在で、熱愛には発展しないって。。
友達以上で兄弟的(肉親的)感覚なのかもしれません。

村上2.JPG

なにはともあれ、フィギュアスケートも世代交代バトルが
起こっており、若い選手が頭角を現し始めています。
女子フィギュアを牽引するような、
お姉さん的存在となるよう、村上佳菜子さんに期待です。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
[編集]
共通テーマ:芸能
 
Copyright © どうなったんダー!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。